サイトアイコン KODAWARI LIFE

パラブーツ・シャンボードのお手入れ方法(MARRON MOYAN)


Paraboot Chambord(パラブーツ シャンボード)のお手入れです。
本日はMARRON MOYANのお手入れ。
明るいブラウンのため、ちょっとぶつけるとすぐに傷がついて目立ちますね。
お手入れは、シュークリームの塗布、傷で色落ちがひどいところはブラシで念入りにクリームをすりこみます。
そしてあとはひたすらポリッシュ。ポリッシュのあとは、ブラシによるブラッシングで残ったクリーム分を落とします。
このブラッシングは、毛がまがるまでかなり力をいれています。このことにより、より磨きと輝きが出ます。

<お手入れ前>
とくにかかと部分に傷がついてしまいます。



















<とくにかかとがやはり傷ついてしまいます>



















<ここからメンテナンス開始です。ブラシで丁寧に塗りつけます>














<最後にブラシで念入りにクリーム分を落とします>





















<輝きが戻りました>


モバイルバージョンを終了